

| - | | - | - | - | - |

24時間テレビボランティアに参加しました

知り合いの団体さんのチャリティー募金活動をお手伝い♪

はばタン

忙しかったのでいい写真は撮れていませんが
兵庫県内では超有名人な、はばタンです。愛嬌あるでしょundefined


沢山の方のご協力のもと、
二日間にわたる無料ステージや、手相占い、子供うちわ作りなどのイベントが催されました。

手相コーナー


募金にご協力いただいた方々本当にありがとうございましたわらう


皆さん、前回24時間テレビの専用の貯金箱や、自前の可愛い貯金箱パンパンにして持ってきてくれました。
ビニール袋をいっぱいにして持ってきてくれた方もいらっしゃいました。

通りすがりの方も、本当に沢山の方が私達の呼び掛けに振り向きご協力いただきました。

改めて、人間って愛のある素晴らしい生き物なんだなと感じ、胸が熱くなりました。


愛は地球を救います手


ランキングに参加しています♪
応援クリックヨロシク('ω`pq)・.。*
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ



JUGEMテーマ:24時間テレビ
| その他 | 12:40 | comments(0) | - | - | - |

偶然見つけた穴場な創作料理店 四季彩 千【鳥取駅から徒歩10分・鳥取県鳥取市】

四季彩 千

鳥取に着いた時
なにかいいランチ食べれるお店ないかなーっとiPhoneで検索していたら、
値段の張る海鮮料理しかなくて、たまたまそれ以外のお店としてヒットしたのがこの四季彩 千。

大通りから外れた場所にあって一見わかりにくかったのですが
地元の人が通う人気店だったようです。

諦めなくてよかったあヤッタv

四季彩弁当750円

四季彩弁当は、これだけ盛りだくさんで750円という手軽さ。
(ご飯・味噌汁・漬物付)



食べてみたらめっちゃ美味しくて驚きました!!!!


野菜の繊細な味付けは感動モノ、
お味噌汁は魚介出汁を使っているのかお寿司屋さんで頂くような上品な味、
さすがの魚介類もプリプリお刺身も焼き魚も最高でした。
カリカリジューシーな唐揚げも!おいしい!

ひとつ気になるとしたら、ご飯かな・・
見習いの方?がギューギュー詰めにされていたので、もっとふっくら盛って欲しかったです(笑)


残念ながら、ランチ営業は8月以降からお休みされていますぐすんぐすん

そろそろ再開してるかな!?
気になる方は問い合わせしてみてくださいm(_リボン_)m



こちらは日本全国を旅する、トトロのナナちゃん。

トトロのナナちゃん


【名称】四季彩 千(しきさいせん)
【所在地】鳥取県鳥取市富安2-117
【アクセス】ハローワーク鳥取のすぐ近く。鳥取駅より徒歩10分。
【定休日】日・祝日
【営業時間】17:00 〜 22:30 (L.O.22:00)
【問い合せ】TEL / 0857-30-3288


大きな地図で見る


ランキングに参加しています♪
応援クリックヨロシク('ω`pq)・.。*
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ



JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
| グルメ | 08:33 | comments(2) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
三十路スニーカーズTOPページ
bn_234_60
カテゴリ
新着記事
更新月
プロフィール
Recent comment
モバイル
qrcode
姉妹サイト
管理者用
無料ブログ作成サービス JUGEM