

| - | | - | - | - | - |
<< 女子的♪海キャンプの虫除け対策(ブヨ[ブト]・蚊・砂ダニ) | main | 24時間テレビボランティアに参加しました >>

偶然見つけた穴場な創作料理店 四季彩 千【鳥取駅から徒歩10分・鳥取県鳥取市】

四季彩 千

鳥取に着いた時
なにかいいランチ食べれるお店ないかなーっとiPhoneで検索していたら、
値段の張る海鮮料理しかなくて、たまたまそれ以外のお店としてヒットしたのがこの四季彩 千。

大通りから外れた場所にあって一見わかりにくかったのですが
地元の人が通う人気店だったようです。

諦めなくてよかったあヤッタv

四季彩弁当750円

四季彩弁当は、これだけ盛りだくさんで750円という手軽さ。
(ご飯・味噌汁・漬物付)



食べてみたらめっちゃ美味しくて驚きました!!!!


野菜の繊細な味付けは感動モノ、
お味噌汁は魚介出汁を使っているのかお寿司屋さんで頂くような上品な味、
さすがの魚介類もプリプリお刺身も焼き魚も最高でした。
カリカリジューシーな唐揚げも!おいしい!

ひとつ気になるとしたら、ご飯かな・・
見習いの方?がギューギュー詰めにされていたので、もっとふっくら盛って欲しかったです(笑)


残念ながら、ランチ営業は8月以降からお休みされていますぐすんぐすん

そろそろ再開してるかな!?
気になる方は問い合わせしてみてくださいm(_リボン_)m



こちらは日本全国を旅する、トトロのナナちゃん。

トトロのナナちゃん


【名称】四季彩 千(しきさいせん)
【所在地】鳥取県鳥取市富安2-117
【アクセス】ハローワーク鳥取のすぐ近く。鳥取駅より徒歩10分。
【定休日】日・祝日
【営業時間】17:00 〜 22:30 (L.O.22:00)
【問い合せ】TEL / 0857-30-3288


大きな地図で見る


ランキングに参加しています♪
応援クリックヨロシク('ω`pq)・.。*
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ



JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
| グルメ | 08:33 | comments(2) | - | - | - |


| - | 08:33 | - | - | - | - |
Comment
750円とは驚きました!!お得感がありますね☆ベタですけど、鳥取砂丘に行ってみたいです☆
2011/09/04, from ayachin
ayachinさんこんにちは♪

このランチ美味しかったんでかなり!
お得感ありました(●'∀'●)ノ♪

鳥取砂丘もいいですね★
前行ったときは砂の山が遊園地みたいで楽しかったです(笑)
ラクダに乗ったり、パラグライダー教室もあるみたいです。
2011/09/06, from 三十路スニーカーズ HIROKO










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
三十路スニーカーズTOPページ
bn_234_60
カテゴリ
新着記事
更新月
プロフィール
Recent comment
モバイル
qrcode
姉妹サイト
管理者用
無料ブログ作成サービス JUGEM